東京ウィメンズプラザフォーラム内で、スキンタッチ教室を開催しました(^。^)
東京ウィメンズプラザでスキンタッチ教室を開催するようになって10年以上経ちます。現在は不定期開催していますが以前は毎月定期開催していました。そんな中、ウィメンズプラザフォーラム内でのスキンタッチ教室は続けてきました。

本日の講師はドライヤー薬剤師の異名をとる、薬剤師でもある大浦さんと、刺さない鍼で有名な一茶の小林さんでした。
本日の教室に来てくれた方は5組14名(大人7名、子ども7名)でした。
うち、ママさん鍼灸師が2名おられました。
お父さんの参加も2名ありました。2人とも積極的に参加していただき、本当にありがとうございました。

あっ、私は写真係と雑用係として参加しました(^^;

とっても楽しかったです!
ただいま私が会長を務めさせていただいている東京スキンタッチ会ですが、いろんな本面から講師をよんで、会員限定の勉強会も開催しています。
ほとんどの勉強会がお子さん連れ大丈夫です。
年に2回ある指導者講習会に参加していただければ誰でも勉強会に参加できます!
鍼灸師のみなさん、一緒に学び合いましょう!
鍼灸師が教える親子ツボ健康法
東京スキンタッチ会
https://tokyoskintouch.com
コメントを残す